まさにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小瀬往復  

荒川CR2

限定2時間以内でサイクリングへゴー
って言ってももう10時過ぎじゃん^^;

なんか甲府盆地霞んでる

黄砂?PM2,5?

陽気はいいですが、なんか嫌ですな

来週はロードバイクかな!

category: サイクリング

tb: --   cm: 0

今季初甲子園G戦で快勝  

あっー気持ちイイヽ(=´▽`=)ノ
甲子園で虚人に勝つ!最高やねぇ~

明日は昼に阪神vs虚人
内海をぶっ潰せ

夜はサガン鳥栖vsヴァンフォーレ甲府
クリスのゴールで勝利を楽しみにしてるぞぉ

ダブルで勝ったら、お酒飲んじゃお〜(笑)


category: 未分類

tb: --   cm: 0

4つの川  

前にも書いたけど
近所のホテルの温泉入浴付き朝食バイキング972円
品数はそれほどでもないけど、どれもマジ美味しい!

これからサイクリングなので満腹という罪悪感もなく
腹一杯食べました^^;


って言ってもそんなに長距離を走れるわけもなく
結局カロリーオーバー(´;ω;`)ウッ…

今日のコースは
荒川CR→笛吹川CR→釜無川CR→って走って

最後は貢川の川沿い
貢川_2

お尻の痛さは先週より良くなったけど、まだ気になるレベル
これがもうちょっと改善されたら、100km超え行こうかなと


category: サイクリング

tb: --   cm: 0

自転車とサッカー  



午前中に三郡橋までサイクリング
荒川CR/笛吹川CR 長袖インナー長袖ジャージ薄手のロングタイツ

厚着かもって思ったけど、ケッコウ風が冷たくて結果良いチョイスでした(^_^)v

それにしてもお尻が痛い(T_T)

DSC02563.jpg

19:00キックオフ/ナビスコカップ甲府対柏
寒くて寒くて震えながら応援、着る物のチョイス失敗した

開始早々失点(;_;
ミスが多く得点の気配が感じられないまま終盤になり
負けを覚悟した時、クリスのゴール

選手は一生懸命走ってるのに、サポが諦めたらイカンよね
負けないヴァンフォーレ、でも複数得点出来ないヴァンフォーレ

1点しか取れないってことは、無失点に抑えないと勝てない

厳しいなぁ!
2対1とかで勝ちたいなぁ!


category: サイクリング

tb: --   cm: 0

万力公園往復  

木曜日の事なんですけど

イロイロ妄想してたけど、何一つ実現できなくて

結局サイクリングロード使って、万力公園往復して来ました



そろそろロードバイクにも乗りたかったけど
チェーン掃除すら出来なくて
諦めました

201347_convert_20130405231125.jpg

この日は暖かくて風もなく、絶好のサイクリング日和でした
なのにサイクリングロードですか(/_;)

北杜市方面行きたかったな

まぁイイ運動できたと思えばそれもヨシ

そうそう、昼食食べて帰ってこようと思ってたけど
イロイロ迷ってたら

結局この日はノーランチでした

category: サイクリング

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

